fc2ブログ

Entries

この世界へ 誕生おめでとう.。.:*・゚☆







ぴょん 




















 

 



神秘の世界

















あなたが生きたこの世界は


素敵でしたか?


あなたに与えられた時間は


どんなふうにすごしましたか?


光と風 水と空大地に生きる生命の時間


生と死繰り返し流れる時間の中に


時代は変わり新しい世界が生まれる


ただ時間だけは 変わることなく過ぎていく


生きてる最後に


この時間に ありがとうと言えたら・・・ 
 





















写真: コスモス







あっ 今日は敬老の日だった!




おじいちゃん おばあちゃんに お祝いしてあげなくちゃ !(^^)!




そして・・・今頃気が付いたことが




敬老の日って いつのころからか?




9/15限定じゃなく 9月 第三月曜日に 変更されてた (^^ゞアレ?





今年は 運よく?9/15だけどねっ  笑



 

  







 

 







 

 


              

 



 写真: 秋の神秘

 

 









散策へ出かけたら




神秘の世界を見つけた♪





真っ白で とってもきれいな抜け殻




これは バッタさんの 抜け殻かな?





真っ白な抜け殻は とても芸術的できれいだったぁ (*^_^*)





この世界へ 誕生おめでとう




今頃どこかの 草むらを




ぴょんぴょん 飛び跳ねているのかなぁ・・・




 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ       

 


三連休最終日~遊び疲れ (^^ゞニヒヒ




今日はまったり~おうちで のんびりカフェするのもいいかも♪

 

                    

写真: 秋の神秘







楽しい一日を お過ごしくださいね~♪    (*^^)v


関連記事
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

あなたに逢えてよかった

Author:あなたに逢えてよかった
Have a nice day ~ ♪

毎日出逢う~たくさんの出来事に感謝
気まぐれな 毎日にうふふ ♪
運命的な出逢い・・・イタグレのピョンお嬢様との日々
うきうきドキドキしながら 楽しめたらいいな ☆彡

フリーエリア

現在の閲覧者数:

最新記事

Second Birth

ランキング2

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR